※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちー
子育て・グッズ

スクエア型写真のアルバムで、大容量タイプのポケットが多いとめくりにくいか悩んでいます。大容量タイプを使っている方の意見を教えてください。

スクエア型の写真でアルバム作ってる方に質問です!
私はアプリのアルバスで写真を作ってアルバムは写真のものにしようと思うのですが、右の大容量タイプのは中のポケットが多すぎてめくりにくくならないかな?と疑問に思いました。
大容量タイプ使われてる方の意見をよろしくお願いします!!

コメント

ままりん

使ってますよ😊まだ数ページしか埋まってませんがめくりにくいと感じたことはないです!
ちなみに、左のを先に買ったのですが、表紙が思ったよりもペラペラでした😳それで、今後も長く使うだろうし右のに買い替えました✨

• さくちー

さくちー

早速ありがとうございます☺️
    左はペラペラなんですね😳
    ちなみに左の大容量タイプは黒いファイルは後から足すこととか出来るんですかね?

• 2月23日
  • ままりん

ままりん

それはできなさそうです💦なのでアルバスのアルバムと迷いましたが、デザインが気に入ったのでこれにしました♬
    左のは、お絵かき帳の表紙ぐらいの薄さです!やめた方が良いです!笑
    値段もあまり変わらないですしね😊

• 2月23日
  • さくちー

さくちー

出来ないんですね😅
    アルバスのクチコミ見てたら増やせるけどあとあとめくりにくくなるらしくて、やっぱり私もこちらに決めようかなぁ🤔笑
    詳しくありがとうございました!

• 2月23日