※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
妊活

基礎体温をつけ始めている女性が排卵予定日に体温が上がらず落ち込んでいます。体調管理や妊活に役立つと思いつつ、体温の変化に不安を感じています。基礎体温の把握が慣れるか不安です。

いつもお世話になっております。

基礎体温をつけ始めました。
コウノトリのアプリで記録中です。

本日が排卵予定日。
13日に仲良し。

今日あたり基礎体温あがるかなーと楽しみにしてましたが36.41。
基礎体温つけたほうが体調管理やもちろん妊活にも役立つと思います。
やっぱり排卵予定日付近になるとそわそわしたり、体温で一喜一憂してしまい、気がつかれてしまう自分がいます…

まだつけ始めたばかりで、自分の基礎体温を把握していないからかなーとは思いますが、把握し始めたら慣れるものですか?

今回はタイミング早かったなー…と落ち込んでしまっています。

コメント

YUKI♡♡

最低3ヶ月はつけないと自分のリズムはわからないですよ(^^)

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

3ヶ月頑張ってつけてみます!

• 2月16日
みーた

私は、基礎体温をつけて結構経ちますが、把握してるしてないの時期は関係なくいつだって気が疲れます(^^;;
月によって安定しないこともありますしね。

まずは、とりあえず3ヶ月!だと思います。習慣化、頑張りましょー(*^^*)

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

そうですね…(>人<;)
    とりあえず、基礎体温測るのを習慣化してみようと思います。

• 2月16日