※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん*
妊娠・出産

妊娠7wでえっちな夢が多く、旦那との関係は控えているが、むらむらする。同じ経験の方いますか?

変な質問で申し訳ないです。苦手な方はスルーして下さい💦

現在妊娠7wなのですが、最近えっちな夢ばかり見てしまいます💦
妊娠が発覚してからは旦那さんと仲良しもしてません…(お互い妊娠初期は何かあっては怖いから控えようと決めています)
でも確かに少しむらむらするな〜なんて思ったり…
同じような経験がある方いらっしゃいますか😂

コメント

ゆゆゆゆ

たまにそういう夢見ます😂
今日も見ました😂😂

  • ぽん*

    ぽん*

    そうなんですね😂
    リアル過ぎる夢でも思い出すとビックリします🤣🤣

    • 2月24日
もんもん773

あります。
しかもイった?てくらい子宮がきゅーとなるので参ります😭
1人目のときもありましたが、妊娠してるとき以外はそんな感覚ないんですよね…謎です😱

  • ぽん*

    ぽん*

    私もイッた感覚で目を覚ましました🤣
    妊娠中は不思議なことばかりですね😅

    • 2月24日
こはママ

1人目妊娠中のときありましたよー!
時にはイったのか?と思う時もありました😂笑

  • ぽん*

    ぽん*

    私もイッた?と感じて昨日の昼寝から目を覚ましました😂笑
    2日連続だったので驚きです🤣

    • 2月24日
まりえ

私もみますよ😂
性欲抑えてるからなのか💦💦
でも妊娠初期の悪阻期あたりはは旦那に触られるのを嫌がってましたがエッチな夢みてました💦

  • ぽん*

    ぽん*

    そうなのですね😂
    旦那さんに触れらるのが嫌なのにエッチな夢を見ることもあるのですね🤣

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

妊娠してから眠りが浅いのか色んな夢を見ますけど、キスマイの玉森君にキスされる夢とか、芸人のフジモンとえっちな事する夢とか見たことあります🤣www

  • ぽん*

    ぽん*

    フジモンとの夢ですか🤣玉森くんだと嬉しいですね😂笑
    私は昨日、石原さとみちゃんとえっちなことしてる夢を見ました😂😂😂

    • 2月24日