※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
子育て・グッズ

妹からエルゴを出産祝いで贈るよう言われました。スリーシックスティとオーガニックで悩んでいます。前抱っこもできるスリーシックスティが便利でしょうか?使用している方の感想を教えていただけますか?

妹から出産祝いはエルゴをあげると言われました!スリーシックスティとオーガニックで悩んでますが、やはり前抱っことかもできるスリーシックスティのほうが便利なのでしょうか?使用してる方いたら感想教えて頂けると助かります🙋

コメント

ponta!

個人的にですが…
私はお祝いで360を頂きました。しかし、前抱っこはまだ一度もしたことないですし、出来る期間も短いです。
あと、腰のベルトが、360のみ、マジックテープになっており、寝かしつけ後など静かに下ろすこととが出来ません!

なので、頂きましたが、普通のやつで良かったなぁ〜
と思っています!

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます✨まだ私もネットでしか検索していなくてどんなもんかな?と思っていました😅➰せっかく抱っこひもで寝ても静かに下ろせなかったらまた泣いてしまいそうですね😧ある程度値段もするので使わなかったら勿体ないですもんね😭私もよく考えてから妹に伝えたいと思います(>_<)💦

• 2月15日
れい

360使用してます٩( ᐛ ) ✩**・
友人が普通のエルゴを使用していて、先日お会いした時に360を貸したのですが、360の方がしっかりしている印象とのことでした。
ちなみに、今の360はマジックテープではなく普通のカチッとはめるタイプの腰ベルトですよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます✨360のほうが少しお高いですからしっかりしてるんですかね~!姪っこのお守りをしたときに抱っこひもで前抱っこしたらすぐに寝たのを思い出したので、やはり前抱きできるほうが便利かなー!と思ってしまいました😓ただ、前抱きも後ろ抱きもできるので装着がめんどくさいとかありますか???

• 2月15日
  • れい

れい

娘はまだ首が完全に座ってないので、前抱きはしたことないですが、普通に使用する分には全く不便は感じません(❁´ω`❁)*✲゚*
    むしろ簡単に装着できるので普段使いにもってこいだと私は気に入っています♩
    ただ、インサートが面倒というのはありますが、それは普通のエルゴでも変わらないと思うので、いただけるというのもあるし、私は360オススメです♡

• 2月15日
  • ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます✨簡単に装着できるんですね😃もう少し調べてみたいと思います🙆ありがとうございます❗

• 2月15日