※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
子育て・グッズ

悪阻がひどくて食事作れず、BFについて相談。バナナやパン、ヨーグルトなど与えているが、BFだけでは不安。

悪阻がひどくてご飯作れてません。。
BFばかりはやっぱり良くないでしょうか?
BFプラスアルファとしてバナナや、パン、ヨーグルトなどすぐに食べれるものは与えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も悪阻そうでしたょ!今でも、BFに頼ります😣⤵ずっと、続くことじゃないから!と保健師さんなどに言われて作れるときに作るようにしてます😊

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

悪阻が終わったら作るようにすれば大丈夫ですかね?
    栄養面とかすごく不安になってしまって😭

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで、大丈夫ですょ!✨私的には、むしろ私が適当に作るよりBFのほうがバランスあっていいかなと思ってます(笑)😂

• 2月23日
777

私もそうです!!
今もBF頼ってますし、動けないときは食パンを持ってくるので食パン食べたりしてもらってます😳
今だけなので、死にません!(笑)
しんどい時は、ゆっくりしてくださいね😳

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

動けないときあります!特に朝辛いです、、、
    吐きづわりがひどくBF食べさせるときですら吐き気がします😭
    とりあえず何か食べさせておけば大丈夫なんですかね?

• 2月23日
  • 777

777

めっちゃわかります💦
    BFを見ることすら嫌です😭
    なんか食べさせてたら大丈夫だと思います!
    今は自分を労ってください🥰

• 2月23日
2児のぬこ

つわりキツいですよね💦私もBFばかりあげてました!BFの匂いもきつかったです(´;ω;`)
BFは栄養ちゃんと考えてますし、全然私はいいと思いますよ^^

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

キツイです、、、ほんと毎日終わりが見えないので病みます😭匂いキツイですよね、、特に和光堂🤭期限付きと思って今はBFに頼ります😭

• 2月23日