※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
子育て・グッズ

1ヶ月検診が終わって、赤ちゃん連れて外出はどれくらいの頻度でどれくらいの時間でしたか??

1ヶ月検診が終わって、赤ちゃん連れて外出は
どれくらいの頻度で
どれくらいの時間でしたか??

コメント

mimi

暖かい日に5分程度からはじめました( ˊᵕˋ )

みち

私は産後、ずっと家にいるのは辛いな〜なんて思ったり気分転換にも外出たりしてました!
あまり長時間とかは行かなかったですが、、、出かけたい時に出かけてましたよ😊
これから暖かくなってくるので家の周りを散歩したりも良いかもしれないですね☺︎

まりえ

12月でしたが、週2〜3回、私だけでの散歩は15〜20分、あとは週末に旦那と一緒に夕飯や日用品の買い物しに行くという感じでした!

暖かい時間に10分程度、週1回の散歩から始めました!☻

ぽよぽよ

ありがとうございます!
やっぱり5分とかからですよね!

実母を呼んで赤ちゃんの面倒見てもらってる間に買い物いこう、といったところ、旦那は、なんとかなるよ!とか言って断って、すると、車で30分~1時間ほどのコストコ行こうとか言い出したので、ありえないし無理なので、皆さんの意見を見せつけようと思います😃(笑)