※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kapi
雑談・つぶやき

「20年後の自分がどうしても小さい頃の娘に会いたくて1日だけタイムスリ…

「20年後の自分が
どうしても小さい頃の娘に会いたくて
1日だけタイムスリップできるようになった。

今日がその1日。」


私の育児スローガンです。
みなさんにもありますか?

10ヶ月の娘。
可愛い可愛い娘。
大好きで大好きで仕方ない。
毎日、無邪気な笑顔と無償の愛をくれる。
毎日毎日、成長する。
昨日できなかったことが、今日できるようになる。

生まれた頃の、先月の、昨日の娘には二度と会えない。

今この時、この時がどれだけ幸せであふれているか。
大変なことも多いけど、それ以上に私は娘からたくさんの大切なものをもらってる。

コメント

M&Y mama♡

素敵なスローガンで、本当にその通りですよね😊💓
あーもう!なんなのよー!😩って思うこともありますが、私も今日の子供達は今日しか!今この瞬間の子供達は今しか!って思って子育てしようと思ってます☺️❣️
娘さんはお母さんから愛情たくさんもらって幸せですね🤗