※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

どう思いますか?三輪車のことで揉めました。うちには私、夫ともに実家も…

どう思いますか?
三輪車のことで揉めました。
うちには私、夫ともに実家も遠く疎遠なため子供たちのプレゼンなど貰えません。
それでクリスマスプレゼントは欲しいおもちゃをあげました。それで前から欲しがってた三輪車を最近買ったんです。こっちは雪国で冬は乗れないのと、それはプレゼントとか関係なく準備したかったので、、それで暖かくなってきたし、子供も最近すごくいうので旦那にも話して買ってトランクにいれときました。夫の休みの日に公園で開けようとしてたからです。それで今日車掃除してたらトランクを見て、買ったの?と。言ったしって伝えたらなんで言わないのとか、一緒に行って選びたかったとか言ってみたり、最後にはクリスマスに買ってまだ2カ月でまたプレゼント買ってみたいに言われ喧嘩になりました。どう思いますか?腑に落ちません。だからまだ返品できるからって言ったらもうその話はいいと逆ギレ。
クリスマスプレゼントで買えばよかったとおもいますか?
色んな意見聞きたいです。。

コメント

ネガ

子供の時って誕生日とかクリスマスじゃなくても
おもちゃとか三輪車とか買いますよねー!

一緒に見に行ったり買えなかったのが寂しかったんですかね?

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます。。そうですかね?結構前から三輪車の話はしてたんですが自らトイザらスいこうとか言いださなかったので、、😢😢まだ悶々してます😂😭

• 2月23日
  • ネガ

ネガ

多分、寂しかったんですよ~
    でも素直に寂しいって言えないから
    文句に変えていったんやと思います!

• 2月23日

もうその話はいいって言ってるなら、あっそ
ってかんじで終わりにしちゃいます😅

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます。たしかに文句言われようが買っちゃったので無視しとけばいいんですが、なんかわたしがおかしいのか気になってしまい😭😭

• 2月23日
ペンさん

お子さんからしたらクリスマスにもらったとしてもすぐに乗れないならくれるな!な感じだと思います🥺
ご主人は一緒に選ばせてもらえなかったことが寂しかったんでしょうね😙
一緒に選びたかったのに🤬ってなって、引き所が分からなくなったから
文句言ったんですねw
ご主人は除け者にされたみたいで寂しかっただけだと思います💓

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます!そのクリスマスのときも最初三輪車の話をしたのにその下りも覚えてなくて、、言ってることがあちこちで本当意味が分からなくてでも引き所がわからなくてってことが納得しました😭そうだといいんですが、、😢

• 2月23日
pikumin

正直、わが家はおもちゃに溢れかえっています😅💦
この前のクリスマスに去年何あげたっけ?と話しても買いすぎてもはやどれがクリスマス?ってなってます🤣
旦那さんは一緒に選んで喜んでる瞬間が見たかったんですかね😣?
パパありがとう!と言ってもらいたかったとか😅
そんな理由で拗ねてるような雰囲気を感じます😱💧
うちは2月生まれなのでクリスマスと誕生日が近いのもあって、夏頃とかにもイベント関係なくガンガン買っちゃいますよ💦💦

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます。うちはあまりイベントごとにしか買わないので余計ムカついてしまい(;´Д`A
    行く機会いくらでもあるのに自らいこうとしなかったので私も見切って買いに行ったんですが、みなさんも言ってる通り行きたかったのもあったのかもしれませんね、💦💦

• 2月23日
  • pikumin

pikumin

イベントごとしか買わないなら余計に一緒に買いたかったのかもですね😅
    拗ねちゃうなら自分から行こうって言って欲しいですよね😣💧

• 2月23日
🌟

一緒に見に行きたくて、寂しかったんじゃないんですかね😅
1人で買いに行ってごめんね〜今度からは一緒にいこうね。となだめておきます笑

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます。わたしもそう言い返せる心があればいいんですがこっちも変に解釈しちゃって喧嘩なっちゃいます😢😭落ち着いたら言ってみたいとおもいます😂😭

• 2月23日
ママりん

独断で買ったのが気にくわなかったんだと思います!
そして、買って届いた時に言わずに車に入れたので、見つけた時まさかもう本当に買っていると思ってなくて、俺に言わずに買ったってただ拗ねているんじゃないでしょうか??
別にクリスマスプレゼントどうこうではなくてただ単に、旦那さんと買わなかった事に腹立てていると思います😥
めんどくさいですが、勝手に買ってゴメンね。と言えば少しは気持ちも晴れそうな🙄💦

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます。
    一応そのときはラインでトイザらスに三輪車見にきてるね、と下の子も乗るし暖かくなったし買ったからと伝えたんですが口頭では言ってなかったので本当に買っていると思ってなかったのかもしれません😥
    たしかに冷静に考えたらそうかもしれません。。

• 2月23日