※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お風呂の時間を変えると赤ちゃんのリズムが変わるか心配ですか?いつもの時間に入れた方がいいでしょうか。

いつもお風呂は17時頃に入るのですが
一昨日予防接種の副反応で高熱が出て
下がったのが昨日のお昼過ぎなのでその日は様子見で入らず
2日間お風呂入っていません
首とか痒そうにしているので
もう少ししたらいれてあげようと思うのですが
やっぱり違う時間にいれると赤ちゃんのリズムずれちゃうんですかね💦
いつもと同じ時間に入れた方がいいのでしょうか💦

コメント

ミミルス

今日ぐらい少し早くたって大丈夫ですよ🙆‍♀️

  • ままり

    ままり

    毎日違う時間じゃないからいいですよね😀😀

    母乳飲んで30分たってれば大丈夫ですよね??

    • 2月23日
  • ミミルス

    ミミルス

    大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

    • 2月23日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございました☺️❤️

    • 2月23日
ぽん

リズムがずれることよりも清潔を優先してあげたらいいと思います🙆‍♀️🙆‍♀️

たった1日時間違っただけでリズム崩れたりしないだろうし🤱🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

  • ままり

    ままり

    ありがとうございました☺️❤️

    • 2月23日