※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
お出かけ

姫路市 京口野里付近または飾磨でお子様ランチおすすめのお店ありますか…

姫路市 京口野里付近または飾磨でお子様ランチおすすめのお店ありますか?
下の子誕生日で食事会をしようかと思っているので、個室、座敷だと嬉しいです😊

コメント

ままさん

飾磨の阿成の隠れはどうですか?人気店なので予約は必須かなと思います。普通のランチなので誕生日で特別な日感は無いかもですが、、

• ちまこーい

ちまこーい

回答ありがとうございます😊
    名前は聞いた事あります✨
    祖母からプレゼントを受け取るついでになのでご飯は普通のお子様ランチとかで大丈夫です✨

• 2月23日

お車が可能であれば花田に
なってしまいますが、ごち村
が個室、座敷でした✨
お子様ランチもありますし
ゆっくりできますよ♫
京口野里駅付近から10分、15分
で行けました^^

• ちまこーい

ちまこーい

回答ありがとうございます😊車なので行けそうです✨個室あるなら嬉しいです🎶

• 2月23日
ピーキャナナ

飾磨になりますが、蔵っていうお店が新しく出来てました!1度行ったんですが、半個室みたいになっていて、座敷ではないですがソファ席もあって、私は2歳の子連れですが人目を気にせず楽しめました(^^)
ただそちらにはお子様ランチがあるかはわからないです…すみません。
姉妹店ですぐ近くにロフトってお店があって、そちらにはお子様ランチもあって、予約をすればサプライズプレートも出してくれますよ!ただこちらは全席テーブルでした。そして人気なのでいつもすごく混んでいます、予約必須です!
あまり参考にならないかもしれませんが、飾磨で好きなお店なのでもしよろしければ…♡

• ちまこーい

ちまこーい

回答ありがとうございます(^^)
    お洒落なお店ですね✨
    今回はさっと帰りたいので、ゆっくり食事出来る時に行ってみます_φ(・_・

• 2月24日