※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家事・料理

みなさんのお子さんの好きな食べ物(よく食べるもの)はなんですか?好きな…

みなさんのお子さんの好きな食べ物(よく食べるもの)はなんですか?
好きなものの味覚がうちに似てるので他のお子さんはママに似てますか?(笑)
甘らっきょう、つぼ漬け、ホタルイカの甘酢漬けが変わってる好きなものでありますw
甘酸っぱいのがいいみたいで、たまにコンビニで売ってる干しはちみつ梅を食べてたら取られて食べられます(笑)😅

コメント

もちもっち

納豆が大好きです。
でも私は納豆食べれません 笑

  • さき

    さき

    そういうこともあるんですね!(笑)

    • 2月23日
ママリ

ハンバーグにソーセージ、肉が大好きです❗私は魚派です😅

  • さき

    さき

    そこは違うんですね(笑)

    • 2月24日
deleted user

長女が私と味覚似てますね🤔
顔は主人と瓜二つなのに😂笑
酸っぱい物全般とチョコよりも煎餅やおはぎとかが好きなところとか😂

  • さき

    さき

    なんでこんな小さいのに大人っぽいのが好きなんでしょうね(笑)

    • 2月24日
まっくろくろすけ!

長男は沢庵大好きで、スーパー行くとおかしよりも沢庵買ってと言ってます🤣

  • さき

    さき

    渋いですね~(笑)

    • 2月24日
きむ

味噌汁が大好きで、ご飯の時目に入ると飲ませろーー!!!って泣きます😂
完全旦那似です😂
顔は私なのに笑

  • さき

    さき

    そうなんですね(笑)

    • 2月24日