※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ScienceKK.
子育て・グッズ

離乳食後のミルクについて、同じようなお子様がいるお母様方は食後ミルクを与えていますか?完ミの場合、お腹が空いて泣くまでミルクをあげていません。

【離乳食後のミルクについて】
ご閲覧ありがとうございます‼️今お昼と夜ごはんの2回食なのですが、1回に200g程食べるのですが、同じようなお子様がいらっしゃるお母様方は、食後ミルクや母乳を与えてあげてますか❓私は完ミなのですが、次お腹が空いて泣くまでミルクをあげていません😭

コメント

しょ

200g多くないですか?😳
3回食で190gあげますが、保健センターの方に相談したらあげすぎると胃が完璧じゃないからダメ!て言われましたよ😳💦💦

• しょ

しょ

まだまだ7ヶ月だと、離乳食から栄養を取るよりミルクや母乳で栄養を摂る時期じゃないのかなーと💦

• 2月23日
  • ScienceKK.

ScienceKK.

コメントありがとうございます😭‼️
    やっぱり多いですよね⁉️ネットで調べても分からなかったし、さっき保健センターに電話しても土曜日で繋がらず...
    誤った判断する所でした😭ありがとうございます‼️

• 2月23日