※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
子育て・グッズ

義母と子供が水族館に行くことになり、心配しています。旦那が仕事に行ってしまい、連絡が取れず、不安です。

お義母さんと自分の子供が2人で出掛けることってありますか?今、私は入院中で旦那と義母に預けてたのですが、絶対行くなと言っていた仕事に旦那が行ったみたいで。義母から水族館に行ってきますとLINEがきました。入院中毎日旦那とLINEでご飯食べたかオムツ替えたかお昼寝したのかなど細かく聞いていましたが、義母にこと細かくLINEしずらくて。でも娘が心配で。この時間から行くとかお昼ご飯どうするのかとか、何を食べさせるのかとか、土日だから混んでるだろうなとか、お昼寝までに帰るのか?お昼寝させられるのか?てか二人きりで大丈夫なのか、などもう心配です。旦那に切れたいけどクレームくらってて連絡取れず。もう発狂したいです。

コメント

しましま

ないです。夫に義両親と子供だけで出掛けないように厳命しています。安全には変えられないですから。

• いーちゃん

いーちゃん

私もそう言いたかったです。時すでに遅しでした。旦那も一緒にいるってLINEしてきたくせにその時にはもう旦那は家を出て仕事に向かってたみたいです。義母の謎の嘘!
    自分の息子を私から守るために私に嘘言ってるようなひとです

• 2月23日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

実母ならありますが義母はまだないです💦
わたしも細かく知りたいタイプなので義母でも聞きます!!モヤモヤしたままにしたくないので😭

• いーちゃん

いーちゃん

ですよね。とりあえずアレルギーの出やすい物は食べさせないように伝えました。。
    てかそもそも水族館嫌いなの知ってるのに水族館に連れて行く理由を知りたいです。うざ。(笑)

• 2月23日
やま

信頼できない何かありますか?
義母さん良い人で、ただただ心配なのであれば、初めてで心配で…ちょくちょく連絡くれるとありがたいですと言って大丈夫だと思いますよ😊
食べ物に関しては、まだ食べさせたことがないものもあるので、食べて大丈夫なのか確認してから食べさせてほしいとお願いしてみてはどうでしょうか😊?
子どもの様子が見えないところだと色々と心配もありますよね💧

ふわり

帝王切開で入院して
義母と娘で買い物したり
義祖母宅にドライブしたりと
二人で出掛けることが
多かったみたいです。
私もいーちゃんさんのように
かなり心配していたので、
旦那に大丈夫かどうかや
写メを送ってもらったり
連絡を細かくやってましたよ。