※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
お出かけ

今日は主人に娘をおまかせして、友達と遊びに行きます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬産後…

こんにちは(^^)
今日は主人に娘をおまかせして、友達と遊びに行きます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬産後初めて子供抜きで遊びに行くからめっちゃ楽しみ〜〜😊💗

帰りに、留守番してくれてる主人にお土産を買って帰ろうと思ってて、梅田の阪急百貨店に寄ろうと思うのですが何かオススメのものありますか?

今朝おいしい食パンを買ってきたので朝ごはん系以外でお願いします🙏💕やっぱりスウィーツとかかなぁー?😮

コメント

はな

スイーツ、お酒飲む方ならおつまみとかですかね😊

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

コメントありがとうございます🥰

お酒好きなのでおつまみ系も良いですね!
    どこかオススメのお店とかご存知であれば教えていただきたいです!🙏💕

• 2月23日
  • はな

はな

阪急百貨店、いまメーカーとの限定コラボの食品多いんですよね✨
    しかも買えるのは梅田だけ。
    私も買いにいきたいなー🎶とテレビ見て思ってます。ネットで調べたらすぐでてくると思います😊

• 2月23日
まむ

わー!いいですね!楽しんできてください💓
梅田のルクアにあるダニエルはどうですか?洋菓子店で、いろんな味のカヌレがあります🥰美味しかったです〜!

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

コメントありがとうございます!

今日は場所と時間の関係で阪急にしか行けなかったので次に梅田行った時にぜひ行ってみます🥰

• 2月23日