※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまま
妊娠・出産

妊娠夢で双子希望の方いますか?一週間後に妊娠判明し、男の子二人の夢を見た方いますか?

もしかして双子??娘が急にお母さんが女の子と男の子を産む夢を見た!と生理予定日の朝一番に言われました!
その一週間後に検査薬で妊娠がわかりました。そして昨日の朝に今度は男の子を二人産む夢だったよと( ゜o゜)
男の子希望で二人欲しかったので双子だったら嬉しいです😳
このような感じで双子を妊娠していた方いますか??

コメント

deleted user

全く同じ感じです!
長男に、ママ女の子二人産まれるよ。っていきなり言われてその時は流してたんですが…
次の生理が中々来なくて、一週間後に検査したら陽性!!
病院行ったら、ん?双子の可能性あるって言われて、一週間後の8wあたりで双子確定。

27wのときに女の子二人かなって言われました!笑

今となっては、すごい思い出になりました!笑

  • しろくまま

    しろくまま

    すごいですね!!性別まで当てるなんて( ☆∀☆)!
    うちも双子なら嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙♡
    つわりはありましたか??

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子たちに比べるとマシでした!笑
    上の子たちの子育てにてんやわんやなんでしんどいとか言ってる暇なしに、ひっきりなしに動いてる感じなので、あまり考えずに済んだのかもしれないです😌❤

    • 2月15日
  • しろくまま

    しろくまま

    双子だとつわり2倍とか聞きますがそうでもないんですね😲✨
    私は毎回軽いほうなのですが今回は少しもつわりも何にもなくて少し不安です😭
    でもまだ病院に行く週数でもなくて💦
    ツインズ無事に元気に生まれてくることを祈ってます✨

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つわりより体力消耗が激しいです。笑

    ありがとうございます❤

    • 2月16日