コメント
退会ユーザー
全く同じ感じです!
長男に、ママ女の子二人産まれるよ。っていきなり言われてその時は流してたんですが…
次の生理が中々来なくて、一週間後に検査したら陽性!!
病院行ったら、ん?双子の可能性あるって言われて、一週間後の8wあたりで双子確定。
27wのときに女の子二人かなって言われました!笑
今となっては、すごい思い出になりました!笑
退会ユーザー
全く同じ感じです!
長男に、ママ女の子二人産まれるよ。っていきなり言われてその時は流してたんですが…
次の生理が中々来なくて、一週間後に検査したら陽性!!
病院行ったら、ん?双子の可能性あるって言われて、一週間後の8wあたりで双子確定。
27wのときに女の子二人かなって言われました!笑
今となっては、すごい思い出になりました!笑
「妊娠」に関する質問
3人目の妊活をしようと思っています。 保育園児と小学生の上の子がいるのですが みなさんは妊活をするとき上の子の行事のことも考えて計画しましたか?? 園と小学校で2つずつ行事があり、運動会に関しては春と秋で時…
どう思いますか? BT8の今朝フライングしたら薄くなった気がして心配です💦 化学流産の経験も数回あり凄く怖くて😭 不妊治療6年でそろそろ妊娠継続したいです、、 回答欄にウーマンチェックも載せてます!!
大谷選手の件で年子批判されてますね。 我が子は1歳5ヶ月差の年子なので世間ではそんなにイメージ悪いのかーとちょっと驚きました。 自分と同い年のいとこが年子だったので普通の事だと思っていました。 私は1人目の妊娠…
妊娠・出産人気の質問ランキング
しろくまま
すごいですね!!性別まで当てるなんて( ☆∀☆)!
うちも双子なら嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙♡
つわりはありましたか??
退会ユーザー
上の子たちに比べるとマシでした!笑
上の子たちの子育てにてんやわんやなんでしんどいとか言ってる暇なしに、ひっきりなしに動いてる感じなので、あまり考えずに済んだのかもしれないです😌❤
しろくまま
双子だとつわり2倍とか聞きますがそうでもないんですね😲✨
私は毎回軽いほうなのですが今回は少しもつわりも何にもなくて少し不安です😭
でもまだ病院に行く週数でもなくて💦
ツインズ無事に元気に生まれてくることを祈ってます✨
退会ユーザー
つわりより体力消耗が激しいです。笑
ありがとうございます❤