※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
お出かけ

皆さん今日はどこでかけますかー?うちの近所はイオンばかり😫車で30分ほ…

皆さん今日はどこでかけますかー?

うちの近所はイオンばかり😫
車で30分ほど行ったらアリオ、1時間ほどなら大きいイオン、ららぽーと、IKEA(私が今1番行きたい所w)があります。
幼稚園用品も買えたらな〜と思うのですが、店頭よりネットの方が安くて…ってなれば あえて出かける必要もないのかな〜と悶々してます(笑)

公園も気持ちが乗りません😂💦

コメント

ままり

コストコいってきまーす

  • おいなり

    おいなり

    コストコいいですね♡
    うちは昨日、トイレットペーパー×2を入手してきちゃいました😆👍

    行ってらっしゃいですー!

    • 2月23日
みるくぱん

明日だけど、いちご狩り行きます。
ショッピングモールは風邪を貰ってしまいそうで怖くて冬はほとんど行ってません。
新入園用品ならイオンお買い物アプリで少し安く買えますよ。
今日はトゥインクルプリキュアのプラコップを買いました。