※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam 9
妊活

生理前に生理痛がある方いますか?その痛みは排卵痛でしょうか?体温測定を忘れてしまいます。周期は33~35日です。

生理1週間前に生理痛のような痛みが2~3日続きます。その後は、痛みがない日があって、予定日頃に生理が来るという感じです。
周期は33~35日です。
私のように生理前に生理痛になる方いらっしゃいますか?そして、その痛みは排卵痛ですか?

妊活中なのですが、体温は測り忘れてしまいます(´▽`;)ゞ

コメント

チャキチャキ

私もいつもそうです‼︎生理の準備の痛みかなぁと思ってます。まさに排卵痛の痛みです‼︎

• mam 9

mam 9

コメントありがとうございます。
    やはり、そうなんですね?
    毎月もしや?と思いつつも排卵予定が少し前なので、あの痛みは生理の準備で剥がれてる痛みかと(´▽`;)ゞ
    チャキチャキさんも同じなんですね、私だけじゃなく安心しました。
    次回は、その痛みの頃に仲良しがんばってみます!ありがとうございました(//∇//)

• 2月15日