※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
お出かけ

あなたの1番のおすすめの場所、教えて下さい!全国どこでも構いません。…

あなたの1番のおすすめの場所、教えて下さい!
全国どこでも構いません。日本国内でお願いします🙇‍♀️
独身時代のここ行ってよかった!
子供連れてここ行って楽しかった!
このホテルめっちゃよかったー!
などなど教えてください😊

私は沖縄の小浜島です。
のんびり子供と遊び回って楽しい思い出たくさん作れました!

コメント

ザト

毎月必ず旅行してるので、全都道府県行ったことがありますが、どこもそれぞれ魅力があるので難しいですね💦💦
東京在住ですが、子どもが喜ぶという意味ではディズニーランドホテルが一番好きかもしれません(笑)

• まむ

まむ

素晴らしいですね😍全部教えてほしいくらいです!(笑)
    夢の国にお泊まりはどんな場所も敵いませんね😂

• 2月23日

新婚旅行で行った沖縄宮古島が良すぎて旦那がしばらく帰ってきてからも沖縄に住もうかって言ってました 笑
シギラリゾート泊まりました(●´人`●)

• まむ

まむ

沖縄に住もうか、わかります(笑)
    シギラリゾートいいですね😍レストラン沢山入ってるのすごくいいです🍴

• 2月23日
ひさ

独身の時に行った小笠原諸島はダントツで素敵でした!行くのが不便だし島では何もすることないけど、それが逆にイイ!笑
いつか子供も一緒にまた行きたいなぁ…

• まむ

まむ

おおお😳良いところですよね😊自転車借りてゼェゼェいいながら山登った記憶があります(笑)
    また行けるといいですね🥰私もまた行きたいです😌

• 2月23日

私も小笠原ですねー!😊
新婚旅行で行きましたが、船でしか行けず船酔い大変でしたが、その分手付かずの自然が凄かったです!
観光客も分散するので、シーカヤックとシュノーケリングが海貸切状態で素敵でした✨
星空も良かったです😊

• まむ

まむ

小笠原ですかー!東京なのにどこよりも遠く感じますよね🛳
    がっつり楽しんで来られたんですね😍素敵です!

• 2月23日
みかづきぱん

母が旅行好きで独身時代は年に一回旅してました😊
中でも印象に残ってるのは小豆島です♪
オリーブ園を散策したり醤油を製造している蔵のようなところも行きました!
自転車で走り回ってとても気持ちよかったです😃

子どもがもう少し大きくなればまた行きたいと思ってます!

• まむ

まむ

小豆島ですか!検索しました🤓本当に気持ち良さそうなところですね!マイオリーブオイル制作体験してみたいです🍴四国のあたりはまったく行ったことがないので子どもがもう少し大きくなったら私も行ってみます!教えていただきありがとうございます😊

• 2月23日
ゆまる🐕

独身時代に行った沖縄の石垣島と竹富島です!
海も砂浜もキレイで、の〜んびりゆったり時間が流れているのがとても好きでした😊
牛車に乗って、島を一周してみたり。。
なにもなく、ただガジュマルの木とサンゴの石垣でできた道が、もう何枚も写真に収めたくなるくらい素敵で。
砂浜とかにただ座って、夕陽が沈むところとかを眺めたいです。とても贅沢だと思うんです(笑)

いつか家族でも、もう一度行きたいな❤

• まむ

まむ

あ〜素敵な思い出ですね🥰
    沖縄で見るガジュマルの木の神聖さたるや、、私も忘れられない風景があります😭
    夕陽を子どもと話しながら眺めたりできたら最高ですね😌
    また家族と行ってきて下さいね😍✊🏻

• 2月23日
  • ゆまる🐕

ゆまる🐕

小浜島ステキですね!
    今度ゆっくり調べてみたいと思います☺️
    写真のホテルも小浜島ですか?? 

離島めぐり、、したいなぁ🤣✨

• 2月23日
  • まむ

まむ

写真は小浜島のホテルで、はいむるぶしです😊
    離島めぐりもいいですね〜!私もしたいです😭ゆっくり回って泊まれるところでは泊まりたいです🥺

• 2月23日
ちっち

北海道のトマムも良かったし、沖縄のリゾートホテルは好きなところ多いし、四国も、九州も良いところありすぎて選べない😆💦
でもなんだかんだで、近くてすぐ行けて良いホテルいっぱいの箱根が好きかも(笑)

• まむ

まむ

返信遅くなりました😖子連れだとなおさら近くて行きやすいところがいいですよね🥺

• 2月25日
ゆこ

結婚してから子供ができるまでにいろいろ主人と旅行したのですが、また行きたいねと話しているのは、北海道と長崎です。
北海道は釧路で食べた毛ガニと富良野で食べたジンギスカンとメロンがとても美味しかったです。
また、北海道のドライブが信号もなく快適でした。
長崎はちゃんぽんが美味しかった。夜景もすごく良かったです。

今まではホテルでゆっくりという旅行をしてこなかったので、オススメのホテルはないのですが、これから行きたい憧れのホテルは、星のや竹富島です。

• まむ

まむ

返信遅くなりました😖私も富良野のメロン忘れられないです😭長崎のちゃんぽん食べたことないです。北海道と並ぶほど美味しいのですね🥰
    星のや竹富島はゆっくりできそうですね。沖縄感を満喫できそうです✊🏻

• 2月25日
マミ〜ぽこぱんつ

高知県の柏島がとても綺麗ですよ〜!旦那の地元が高知県で年に1回帰るのですが、必ずよさこい祭りの期間に帰って8月なので海も行きます!
高知はご飯が美味しくて好きです〜♥

• まむ

まむ

返信遅くなりました😖柏島!行ったことないです!ご飯が美味しいとは、、良いところですね🍴祭りめぐりをしようと思っているので必ず行きます😍

• 2月25日
mayuuuu

軽井沢でしょうか😊😊😊

• まむ

まむ

軽井沢のどんなところですか?😀気になります😆

• 7月6日