※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かともん。
妊活

クロミッド内服で妊娠した方の経験を知りたいです。

また生理キター💦💦来ない事を考えて生理用品買わないでいたのに(笑)
昨年6月に流産後、先月からクロミッド+hcg5000注射してます 。今から病院行こうと思ってますが...クロミッド内服して皆さんどの位で赤ちゃん来てくれましたかー?

コメント

(´-`)oO

生理用品買わないのわかります(>_<)もう使うことは無いから!と買わずに生理来たらなくなく買いに行ってました😭

クロミッド1錠だけではダメで、クロミッドの錠数を増やして自己注射して妊娠しました!

2ヶ月です

• かともん。

かともん。

お返事ありがとうございます!
    毎回そう思うんだけど...買っちゃいます(笑)
    2ヶ月で妊娠に至ったんですね〜😁先月は1錠で卵胞大きくなってたんですけどねー。今期もかなぁ~💦
    自己注射ってなんですかー?

• 2月23日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

もう少し時間かかる覚悟はしてたんですけどかなり早かったです(>_<)もっと早く病院行けばよかったです😭💦

1錠で大きくなるならそのままじゃないですかね??ゴナールエフというペンタイプの注射を自分でお腹にうつんです!排卵させるためだったと思います!

• 2月23日
  • かともん。

かともん。

タイミングも良かったんでしょうね!自分で注射かぁ。怖いー
    何でもするから早く来てくれーって感じです💦

• 2月23日