※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち05
妊娠・出産

破水してから陣痛が続き、不安な気持ち。同じ経験の方いますか?力を貸してください。

昨日破水してから、すぐうまれてくれるかと思いきや。。陣痛が来たり去ったりで、明日の朝まで生まれなければ促進剤だそうです。今か今かと待ちすぎて気持ちが高ぶり眠りも浅く、こんなに時間がかかるとは、無事に産めるのか?と不安になってしまいました(u_u)同じような経験をし、無事に出産された方いらっしゃいますか??パワーをいただきたいです(T_T)

コメント

いーこっこ

私も破水して3日目の朝まで微弱陣痛でした(◞‸◟)
微弱とは言うものの結構な痛みで、ほぼ寝れないまま促進剤!
結局促進剤使っても赤ちゃん降りてこずで、緊急帝王切開になってしまいました。
不安になり過ぎたりすると微弱陣痛になることもあるそうです!
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね♡
出産頑張って下さい( ˊᵕˋ* )

• さち05

さち05

そんなこともあるのですね(T_T)でも、無事に出産されてる経験励みになります!ありがとうございます!

• 2月15日
スカイベリー

私は破水の量が多くてすぐ促進剤使いましたが、陣痛来てから6時間で出産しました♡
無事に出産できることを祈ってます!!頑張って下さい(´V`)♪

• さち05

さち05

ありがとうございます!お気持ち嬉しいです(u_u)!!

• 2月15日
t ⌘¨

分かります分かります(;_;)私も破水してから3日かかり気が滅入ってしまいました(;_;)私の場合1日目は自然に陣痛が来るのを待って2日目にバルーン挿入、それでも微弱で2日目の夜に促進剤入れて3日目にやっと自然分娩にて出産しました!長い戦いでしたが母子ともに無事に出産することができました!

もうすぐですね(*^_^*)休める時に休んでください(*^_^*)と、言っても寝られないのが現実ですよね、、、私もそうでした、、、でも本当に休んでおけばよかったと思いました!分娩の時は本当に体力が必要ですので今のうちにゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

頑張ってください!!応援しています!!

akinbo

私も破水して入院しましたが、なかなか陣痛が強まらず、赤ちゃんも全然降りてこなかったので、
促進剤のお世話になって出産しました!!

結局陣痛が10分間隔になってから産まれるまで23時間もかかっちゃいました😅
でも無事出産しましたよ!!

不安やわくわくや、色々考えて寝られないかも知れませんが、これからが出産本番です!!できるだけ体力をもたせるよう、休めるうちに休んだほうがいいです😃
頑張ってくださいね!!赤ちゃんに会えるの楽しみですね😃