※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
お出かけ

もうすぐ2歳になる息子を連れていちご狩りに行こうと思います❗️🍓🍓神戸市…

もうすぐ2歳になる息子を連れていちご狩りに行こうと思います❗️🍓🍓
神戸市北区・三田市あたりでおすすめのいちご農園を教えて下さい(○︎´3`)ノ

コメント

Ⓜ︎

新さんだ農園 いな岡
かなり良かったですよ😆
手のひらサイズのイチゴがたくさんあってヘタのギリギリまでとっても甘かったです🍓
30分食べ放題
大人1人2000円、子供1、2歳は500円でした★
農園のご夫婦もとても親切に、
美味しいイチゴの見分け方教えて下さいました✨

• mk

mk

ありがとうございます✨
    『いな岡農園』さっそく調べました😊
    西宮の自宅から1時間かからずに行けそうなので、来月の息子の誕生日に連れて行ってあげたいと思います😆💕

• 2月23日
  • まさこ

まさこ

すみません💦
    場所間違えました。

• 2月23日
まさこ

うちも先週『新三田農園 いな岡』行ってきました!
下の子はベビーカーでも入れたので良かったです!
甘くて、大きくて美味しかったです!
30分で十分食べれました!
土日は混み合うみたいです💦💦
うちは平日の朝早めに行きましたが、後から沢山来られてました。

来年は近くにもう一軒違うところがあるのでそこに行こうと思ってます!

• mk

mk

ありがとうございます😊🍓
    できるだけ平日に行けるようにします❗️(^-^)

先週行かれたとの事で…
    こちらの農園は高設栽培とHPにあったのですが、小さい子供でも手が届く高さなのでしょうか❓🤔
    いちご狩り初心者🔰で分からなくて😅

• 2月23日
  • まさこ

まさこ

二段になってました!
    低いところは子供の手も届きますが、手で取ると痛んだり、カビ?の原因になるのでハサミで切って✂️借りとるので、大人がとってあげて渡す感じでした。どれを食べるか迷うくらい、たっくさーんなってました!
    一個が大きいので、食べるのに時間がかってましたが、うちの長女は5つくらい大きいのを食べてました!
    高設ではない昔ながらの所も行ったことありますがそこは大人はしゃがまないと取れない感じで、畑と同じ感じでした。
    何箇所か行ったことありますが、甘かったです!
    スーパーに売っているのとは違って固くないし、甘いし、すごい勢いで食べてました!

• 2月23日
  • mk

mk

なるほど❗️😲
    直接手で摘み取るワケではないんですね(笑)

息子も私もいちごが大好物なので楽しみです(o^^o)
    詳しく説明していただき、ありがとうございました💕

• 2月23日
  • まさこ

まさこ

手で取るところもありましたが、ココは違いました!
    十分食べれると思います!
    長女は、あまーい。おいしい〜。大きい〜と大興奮でした!
    楽しんできてください!
    ホームページから予約していきました!リピーターさんも来られている感じでした!

• 2月23日