※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
子育て・グッズ

妊活中で花粉症の薬を飲みたいため、母乳をやめたい。フォロミを飲ませているが、栄養が足りているか不安。離乳食やフォロミの量についてアドバイスを求めています。

2人目妊活&花粉症の薬を飲みたいので、母乳をやめたいと思っています。
今朝、食パン半分、バナナ半分、ヨーグルト大さじ1、具沢山スープ30g食べて、その後出来上がり量100ccを150ccで作ったフォロミ50cc飲みました。(初めてフォロミを飲ますので、薄めに作りました)
その後おっぱい欲しがってないので様子を見てますが、これで栄養とか足りてるんでしょうか😥?
ミルクを飲まないので、フォロミでどうにかしたいです!
離乳食の量やフォロミの量のアドバイス下さい!

離乳食はずっとストライキされてて(笑)1週間前からやっとベビーフードで100g位食べるようになりました。中期の献立です。手作りだと、今朝くらいの量です…💦

コメント

つーちゃん

病院行けば授乳中でも飲める薬もらえますよ?

• の

それは全然効かないんです。

• 2月23日