※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらママ
お出かけ

福井県で赤ちゃんブランコのある公園を探しています!2歳になる娘がブラ…

福井県で赤ちゃんブランコのある公園を探しています!
2歳になる娘がブランコが好きで、いつも一緒に乗るのですが、ふと近くに赤ちゃんブランコのある公園はないのかな〜と。
他にも砂場がキレイな公園や、2歳児が遊べる遊具などおすすめの公園があれば教えてください!

中央公園や西山公園、だるまちゃん広場、下馬公園など、大きい公園ではなく、目の行き届く小さな公園でお願いします🙇‍♀️

コメント

いーいー

大野になりますが、体育館みたいな所に隣接してる小さな公園にありました!
すみません。名前は忘れてしまいましたが💦

• きらママ

きらママ

ありがとうございます😊
    大野ですね!調べてみます✏

• 2月23日
  • いーいー

いーいー

旦那に聞いたら、大野エキサイト広場総合体育施設でした!

• 2月23日
  • きらママ

きらママ

聞いて下さりありがとうございます😊調べてみたらおもしろそうな遊具もありました!大野に行った際にはぜひ行ってみますね🎶

• 2月24日
ぽむん

足羽山動物園の中の公園には昔ありましたよね☺︎今はあるか分からないですが💦
無料ですし公園自体は小さめで飽きたらそのまま動物も観れるので、私も春になったら毎月連れて行きたいと思ってます(笑)

• きらママ

きらママ

足羽山動物園は何回か行きました🐰
    今度行ったら探してみます😊

• 2月23日
mus

鯖江市の河和田地区にある丸山公園に赤ちゃんブランコありますよ(*^^*)

• きらママ

きらママ

鯖江の丸山公園聞いた事あります!
    鯖江にもよく行くので行ってみます😊

• 2月23日
なおやん

越前市の丹南総合公園の野球場等がある方ではなく、里山ほのかというこども園がある横の公園ですが、そこにあります。
他にも小さい子も遊べる遊具が色々あり、楽しめますよ😃
ボヨンボヨンと飛んで遊ぶ遊具もあって、うちの子も好きな公園です。

• きらママ

きらママ

ポヨンポヨンが気になって調べたらわかりました😳これは子供がすごく喜びそうです😊早速ドライブがてら行ってみます🎶

• 2月24日