※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
ココロ・悩み

元彼が夢に出てきて、気になるけど未練はない。旦那に不満はない。気になる理由はわからない。

夢に元彼がよく出てきます、、
別れたのは8年ほど前になりますが
高校の時に付き合っていて学校でナイスカップルに選ばれるほど仲もよかったです😉
しかし、喧嘩が続き別れてしまいました。
特に未練は無いとは思っていましたが
夢に出てくる度に思い出してしまいます( ˙-˙ )

旦那さんに不満はなく、むしろ旦那さんの方が
男としても夫としてもいい人なのですが

たまに出てくる元彼の事が少し気になります。
どうしたことでしょう😖好きとかの感情ではないです💬

コメント

deleted user

元彼とか関係なく、夢に出てきた人ってきになるようになる気がします!
例えば全然好きじゃない男友達や、芸能人などが夢に出てきたとき好きとかではないけどなんか意識してしまう、ていう経験が何度かあります😂
わたしだけかもしれませんが😂💦

  • 🕊

    🕊

    でも、その気持ち分かります😳🌿意識してしまいますよね( ˙³˙ )

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね(^_^)
    それも少し関係あるのかなーっと思いました😊😊

    • 2月23日
まゆっこ

私もありました❗️もう20年くらい前に付き合ってた人の。

付き合う前のドキドキ感を思い出しては“付き合ってって言われたっけかな?”とか😅
どんさんと同じく夫に不満ないんですけどね...

  • 🕊

    🕊

    やっぱりそゆことありますよね( ˙ᵕ˙ )
    元彼との仲良かった時とか思い出して1人で浸っています 笑
    なんででしょうね😭💦

    • 2月23日
あい

松坂桃李が夢に出てきてカッコ良かったんですが、夢の中で彼がいつのまにか同僚に変わり、同僚が気になる事件が発生しました😂
同僚からしたらいい迷惑だなと思い出すと笑えます!
それこそどうしたことでしょう、でしたが笑
そんな感じでしょうか?

  • 🕊

    🕊

    私の夢に出てくる元カレは、一緒に出かけたり、通っていた高校で授業を受けてたりと、、。日常生活的な場面が多いです( ¯ω¯ )

    • 2月23日
  • あい

    あい

    芸能人のように全く気にしてない人が出てきて気になっているのか、なにかしら未練があって出てきているのか、ということです!
    未練は好意だけでなくて後悔とか考えが整理できていないことも含むと思います。

    • 2月23日
2児ママ

最近よくあります😱
私の場合、夢に出てくる相手は、DV彼氏だったので、恐怖で目が覚めます…妊婦の頃は悪夢をよく見ると聞いたので、そのせいかなぁと思ってます…

  • 🕊

    🕊

    え~それは嫌な夢ですね😭💦
    妊娠すると、悪夢を見るようになるんですか?😢

    • 2月23日
  • 2児ママ

    2児ママ

    悪阻の時、寝たら必ずと言っていいほど悪夢を見ました😱ググッたらそういう人は多いと書いてあったので😅

    • 2月23日
もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

あるあるー
もう忘れてるのに夢に出てきて思い出してしまうますね。
多分心の奥底にまだその人への未練があるのかもしれません。
私はそう言えば最近やっと出てこなくなったな😅
やっと消えてくれたか😌よかった。

  • 🕊

    🕊

    ケンカ別れしてしまったので、それが後悔してるのかな~って自分の中では思ってますが😭
    どうやったら、消えますかね?🙃🍂

    • 2月23日
  • もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

    もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした


    不可抗力ですね。
    私は最近やっと出てこなくなったので、約20数年…
    時がやっと解決してくれました😅

    • 2月23日
ぽんちゃん

異性が出る夢は確か自分自身を映し出しているだった気がします🤔

私もよく元カレや芸能人が出てきて目が覚めたあとはトキメキのような恋をしているときの切ない気持ちになっていますよ(^^)

  • 🕊

    🕊

    そうです!そうです!トキメキのような、でも切ない感じになってます( ᵕᴗᵕ )

    • 2月23日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    夢の内容によったら吉夢だったり、良くない夢だったりするのでそれを調べてみてください(^^)
    そのうち気持ちも落ち着きますよ🎶
    私自身、夢占いしたら気持ちがなくなります(^^)

    • 2月23日