※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

子供が結膜炎っぽいので、仕事休んで連れていくべきか悩んでいます。給料は減りますが、子供優先か仕事優先か...

子供が結膜炎っぽいのですが、仕事休んでまで連れていくべきでしょうか...💦片目開かないのは可哀想で時々鼻づまり、くしゃみもしてるので夜鼻づまりで寝られないのは可哀想ではあります...

給料は減りますが、子供優先か仕事優先か悩んでます

コメント

むむむん

いや、普通に子供優先でしょ゚(゚´Д`゚)゚。

• ひーママ

ひーママ

やっぱりそうですよね😭

• 2月23日
  • むむむん

むむむん

お金も大事だと思うけども…辛いのは可哀想なので(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

• 2月23日
  • ひーママ

ひーママ

ですよね、今日予約いれて連れていくことにしました(>_<)こどものことは予想もできないし、大人の倍つらいですもんね

• 2月23日
まっきー

うちも結膜炎ぽいとき病院すぐ行きました。目薬もらったらよくなりました^_^
寝られないのは可哀想なので、仕事休むのも気が引けますがお子さん優先がいいと思います。
早くよくなりますように。

イナミン

結膜炎、とにかく痛いですよ…
大人でも痛いと感じるんだし、子供はもっと痛いと思う…
子供優先で考えてあげて…

ガラピ子

結膜炎、うつりますからね…。
お子さんも痛いしかゆいし可哀想だと思います!
仕事休んでまで連れていくのがあたりまえだと思います!

あゆ

結膜炎だと、仕事休まないと行けないし、流行性の結膜炎だと、決められた日数は保育園休まないと行けないですよ。

クミ

流行性結膜炎だと、保育園も休みになることあるので、ちゃんと治してあげてください。
お給料より断然子供の元気ですよ!お母さんでしょ。☺️

ひーママ

みなさん、ありがとうございます( ノД`)…
仕事休みもらって、今日午前中つれていくことにします💦