※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ子ママ
家族・旦那

旦那の話です。夜遅くに仕事から帰って来てご飯食べて携帯いじって寝る…

旦那の話です。

夜遅くに仕事から帰って来て
ご飯食べて携帯いじって寝る

眠い疲れてるって言うわりに
時間があれば携帯触ってテレビ見て夜更かし。
休みの日は昼過ぎまで寝る。

話しても上の空。
返事しない時もある。

仕事で疲れてるのわかるけど
今日息子どうだった?とか
保育園の説明会どうだった?とか

自分自身の仕事の話でもいいから
なんか喋れよ。



私がやってることは
お手伝いさんと一緒の気がする。

一緒にいる意味あるんかな。。。

コメント

まりり

同じく、わたしと子供に興味がないそうです。

その件で喧嘩というか、話し合いを
がっつり何回もしました

その話し合いをするには
私が近寄って行かないと
旦那からはきません。

ただ、一応人間なので会話はできます。

最初に、「話し合いたくないなら貴方は解決する気がない。一緒に居る気がないという解釈になるけれどいい?」

何回も言いました

それを無視されたら、誓約書(のちに公正証書へ)と
離婚届けを書いてもらうしかないと思っています

それも言いました。

言い合いになった時、いきおいで
「離婚してやるよ!慰謝料でも養育費でも、なんぼでも払うわ!」とまで言われているので

毎回録音しています。

話し合いができるのなら
改善する気があるのなら
もえさんから歩み寄らないと
どんどんみぞは深くなりますよ…

はな

うちの旦那と一緒。
私はあんたのお母さんじゃない‼️って思います。

かおり

もえさんから聞いても話してくれないですか?🤔

帰りが遅いなら疲れているでしょうし、でも自分の時間が欲しくて夜更かしして、朝起きてこないっていうのは仕方ないかなと思います。