※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

仙台市青葉区内で10ヶ月の子供と2人で一緒にお茶や食事ができるお店があ…

仙台市青葉区内で10ヶ月の子供と2人で一緒にお茶や食事ができるお店があれば教えてください。
ケヤキカフェはいつも行くのでそれ以外であれば幸いです!
ちなみに、まだ支えだちしかできません。

コメント

アーケードの中にある、瓦カフェは小上がりの席があって、一度子どもと一緒に行った事があります。
ただ、小上がりの席数は少ないです。
子ども用の取り皿を用意してくれたり、ポテトを塩なしで作って欲しいとお願いしてみたら、快く対応して頂けました。
ただキッズメニューみたいなものはありませんでしたので、食べられそうな者を取り分けって感じですかね💦

• はな

はな

コメントありがとうございます。
    瓦カフェ前の職場が近いのでよくランチに行っていました!美味しいですよね☺️
    まだ離乳食なので持ち込めるか確認が必要そうですね😃

• 2月23日

追加ですみません💦ちなみに子ども用にお菓子を持参して食べさせても大丈夫か確認したらOKもらえました💡
後は仙台駅周辺(S-PALの地下)の飲食店で出掛けた時は子どもとご飯食べますかね💡

はじめてのママリ🔰

既出ですがエスパル仙台はキッズメニューが豊富ですし、飲食店が並んでいるのでその時の気分で好きなお店を選べるので、オススメします😋🍴💓

• はな

はな

コメントありがとうございます!
    確かにエスパル沢山お店ありますよね!たまに主人の仕事終わり駅で待ち合わせて一緒に帰るのでエスパルも利用してます🙆‍♀️
    キッズメニューまだ食べれませんがこれからよさそうですね☺️

• 2月23日
白いモコモコ

鎌倉パスタオススメです!
私はアーケードのに良く行きます。
座敷3つ堀こたつで、赤ちゃん連れ多いです。
予約は不可の様です。
入り口が長い階段なので、ベビーカーで行くときはパパに持ち上げてもらう必要があります。

優しい女性の店員さんが印象的でした♪

• はな

はな

ありがとうございます(*´ー`*)
    行ったことないのでよさそうです🙆‍♀️

• 2月23日
かさ

車があればですけど…
幸町に子連れカフェができましたよ。
スイーツパーク、ニコ(確か)
て名前で、
キッズスペースがあります。
ケーキが美味しいので、ぜひ。