※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

排卵期の症状について知りたいです。吐き気や腹痛があり、子供の病気と混同することがあるそうです。

みなさん、排卵期はどんな症状がありますか?双子出産までは5年ほど生理もない生活だったので産後にしっかりくるようになり、排卵期もわかるようになりました。。なので、皆さんどんななのか知りたくて。
わたしは、吐き気や腹痛なのですがいつも子供たちの胃腸炎とかぶり、どっち?となります😅

コメント

杏仁豆腐

私はどっちがと言うと胃が痛くなりますが、子宮のあたりがチクチクする時もあります!!

羊のショーン

排卵痛が出てきましたね、、
最初整理でもないのに生理痛みたいな痛みが
1日2日あって心配でしたが
生理じゃないのに生理痛の痛みと
検索したら排卵痛と出てきて
排卵痛があるときに
ルナルナみると丁度排卵期の卵マークが
あって
1日2日ずれることもありますが
排卵期あたりで毎回あります、、、

生理痛は生理痛の薬のめば楽だけど
排卵痛は鎮痛剤が効かなくて
ひたすら我慢です!