※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのゆう
妊活

不妊治療のためのタイミング合わせで旦那が協力的でなく、自分の都合で排卵日に合わせないことにイライラしている。子供が欲しい気持ちはあるのか不安に感じている。

お金がなくて不妊通院できなくなってお金貯まるまでタイミング合わせて頑張る約束したのに、旦那は全然協力的じゃない。

この週タイミング合わせたいってお願いしたのに、仕事忙しくしたり、腰痛いやら疲れたやらずっとアピールされてるなか無理やりする感じムカついて仕方ない。
排卵日の説明したのに自分都合でそれないよ…こんなん1人妊活だよ…私だって仕事で疲れててタイミングどころじゃないんだよ。でもね排卵日検査薬使って調べて仕事終わらないけど早く帰ってきて早めに布団でまってたけど、ずっとゲームしてて。ゲームする時間あったら妊活協力しろよ。挙げ句の果てに、体痛いから明日の朝にしてとか断られて。あ、これは朝もないわと悟ったよね。本当ムカついてムカついて仕方ない。
なんで私がこんな気を使わないといけないわけ?子供本当にほしいって考えてくれてるの?
…だけど旦那のヤル気なくされたくなくて、そんな本音言えなくてモヤモヤモヤしてる。

コメント

まえ

それ、かなり分かります。。分かりすぎてツライです。少し前まで、うちもそうでした。
でも今なら思います。全然タイミングじゃないです、その状態。もし出来てしまったら、もっとイラつきますよ、同じような事で。

• しのゆう

しのゆう

コメントありがとうございます!!
    そうなんですか💦これってある意味タイミングじゃないですよね… 一体どうしたらいいのやらです(ー ー;)

• 2月23日
  • まえ

まえ

私ならとりあえず、優しくバックハグ→耳元で「大好き♡」とささやく→しばらくギュ→「最近、忙しい?」→「ね、子供、どうしようね?」(いやいや、どーしよーじゃないよー。お前が子供欲しいって言ってたじゃん)と、気付かせる→「なかなかデキないからさ…なんかちょっと、気持ちヘコんじゃっててさ…」

と、甘えんぼからのしょんぼりさんを、演じます。恥ずかしいけど、これやらないと、罵り合いの喧嘩になってしまうんです。

• 2月25日