※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minaママ♡
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で性別が変わった!女の子欲しいけど…みなさんも同じ経験ありますか?

妊娠7ヶ月で、今日で26週に入ります!
前回23週の検診の時に性別聞いてみたら、あっ!付いてるねー!って言われたけど、次の検診25週の時になんにもついてなくて、前回女の子って言われてたー?って聞かれてびっくりしました!3人目の妊娠で、上2人が男の子なので女の子欲しくて…。みなさんはこーゆ体験した事ありますかー?

コメント

らん

隠れてるねー!っては言われた事あります!
男の子だと、ついてるので割と早めに分かりますが女の子だと割れ目が見えないと確定しないと言ってましたよー💡

• minaママ♡

minaママ♡

お返事ありがとうございます!^_^
    その時は男の子だったんですか?

• 2月23日
Hiiiina

今回、15wの時に付いてるっぽいねー男の子かもねーって言われたけど、19wで何も付いてないから女の子!って言われましたよ😊
この前の25wでも100%女の子!って言われたので、最初に見えたのはへその緒かな?って思います!

• minaママ♡

minaママ♡

お返事ありがとうございます!!
    そうだったんですね!うちもこのまま女の子だったらいーなぁ^_^
    ちなみに、25週の100%女の子って言われた時は割れ目が見えたんですかー?( ^ω^ )

• 2月23日
  • Hiiiina

Hiiiina

ちょっと聞き取りずらくて◯◯が見えるし何も付いてないのわかるよね?って言われました!
    19wの時に撮った写真ですが、25wの時も同じ角度で何もついてませんでした😊
    女の子だったら良いですね✨

• 2月23日
  • minaママ♡

minaママ♡

画像ありがとうございます!
    私も25週の時はこんな感じでした^_^
    臍の緒だったらいーなぁ😂
    こーゆパターンもやっぱりあるんですね!次の検診はどっちに転ぶかドキドキです!!でも、最初は見えたのに次は見えないって期待しちゃいますよね!!女の子だったらいーなぁ💜

• 2月23日