※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
妊活

美容師さんが妊娠していて、妊娠を知った女性が感動して涙しました。女性は不妊治療中で、赤ちゃんを待ち望んでいます。感動的な出来事に触れ、嬉しさを表現しています。

思わず涙がポロリ
呟きこちらで失礼します。

今日いつも行ってる美容院の美容師さん
ふっくらしたからまさか?って思ってたら
やっぱり妊娠!しかも気付かなかったらしくて
病院行った時3ヶ月だったと。
3人目!もう正直羨ましい😭
選んで赤ちゃん来てくれると聞くけれど
私達の所には、まだ来てくれない…
いつになったら来てくれるのー💦

今まで妊婦さんのお腹触りたいと思わず、
妊婦さんもだけど赤ちゃん見るのも泣けるぐらいで。
今日初めて触らせてもらえた🙏
その時思わず涙がポロリ😭😭😭

不妊治療で病院行ってるの知ってるからぎゅーって抱きしめられて
大丈夫!お腹の赤ちゃんの友達が来てくれるよー!
ちゃんと連れて来てよー!(お腹なでなで)

それでまた涙😭
なんていい人なんだ!

赤ちゃん待ってるよ✨✨

コメント

ママリ

赤ちゃん 早くできますように😣

  • ゆた

    ゆた

    ありがとうございます😭

    • 2月22日
☆Let’s think☆

(´;ω;`)こちらまで
もらい泣きしそうです!

どうか、ゆーちゃん様に
赤ちゃん来ますように♡♡

  • ゆた

    ゆた

    ありがとうございます😭
    いろんな方からコメント来て思わずまた泣きました💦

    元気な赤ちゃん産んで下さい!

    • 2月22日
もねこ

こんばんは。私も不妊治療してました。なかなか授からず、諦めてた時に娘が出来ました!周りを見るとつい、妊婦さん見てしまったりリセット来た時はほんと、絶望😩周りからは、まだ?と言われてもう、泣きたくなりました。
もう、いいかなって思った時に妊娠発覚で、保育園に通ってますが、今度は2人目まだ?と言われて……同じママ達は2人目、3人目で。
去年妊娠しましたが、流産してしまい年齢もあったので、今は娘を大事に育てようと思ってます。
辛いですよね。でも、きっとゆーちゃんさんの所にきます!ストレスあるとダメと言われたので、あまり考えずに!長々とすいません!

  • ゆた

    ゆた

    こんばんは。
    周りから、まだ?って言われてます💦同じ時期に結婚した後輩、半年後に結婚した従姉妹…妊娠中です。
    触ったら出来るかもよ?触れば?
    と言われたけど触りませんでした。
    娘さん来てくれたのですね☺️
    流産お辛かったですよね…
    2人目、3人目と人それぞれなんですから😥
    ストレス溜めないようにと思いつつ中々です。
    コメントありがとうございます!

    • 2月22日
  • もねこ

    もねこ

    まだ?って言う言葉本当に傷つきますよね…。あたしって産むために?って思うときもあります。旦那の弟は若くして授かり婚して、年子で2人目。
    若いからね…って。親戚の集まりの時も1人じゃ可愛そうだからと。
    流産も初期だったので、親には言ってませんが、1人で泣いてしまいました。でも、1人でも出来たからって言い聞かせて何とか乗り越えてます笑
    事情も知らないでっておもいますが、愚痴のはけ口は必要ですね!

    • 2月23日
  • ゆた

    ゆた

    本当傷つきます💦
    若いからってすぐ出来るとは限りませんよね。
    弟の嫁に、排卵日狙ったら1回で出来るから試してみたら?
    と言われた事あります。
    そんなんとっくにしてるし。
    流産の事話してなかったのはあるかもしれませんが、一言にとっても傷つきますよね😰
    愚痴は最近ママリで吐き出してます笑

    • 2月23日
るしあ

私も不妊治療していました🙌
妊婦さん見るのも赤ちゃん見るのも辛くて休日ショッピングモールとか行きたくなかったです💦

でもある日
妊婦さんを100人見つけよう!そしたら妊娠出来る!って思うようにました☺
そしたら妊娠見て辛かったのが
おっ!妊娠さん発見❣️って楽しさに変わり出かけるたびに水から妊婦さんを探すようになり、赤ちゃん見つけ時は
あなたのお友達を私の所へ案内してね🥰と心の中で話かけてました🌼
そして妊娠さん数えて53人目で妊娠が分かりました😊
妊娠がわかった一週間程前に体外受精の説明会の予約も済ませていた所なので本当にビックリしましたが前向きに気持ちを切り替えて心に余裕が出来たからかな?と思いました。

ゆーちゃんさんの元へ赤ちゃんがきますように❣️
祈っています✨

  • るしあ

    るしあ

    水から✗
    自ら、です😱

    • 2月22日
  • ゆた

    ゆた

    今辛くて行きたくない状況です😓
    妊婦さん見つけよう!との考え方、凄くいいと思います😃
    今日皆さんからのコメントもパワー貰ったので、少しずつですが実践していきたいです!話しかけてみます☺️
    気持ちの切り替え大事ですね。

    ありがとうございます😊

    • 2月22日
deleted user

頑張りましたね❗😢

私、赤ちゃんがママを選ぶ…ってないと思ってます。
だって、もし選ばれているなら虐待するような人の元に沢山赤ちゃんができたり
不妊治療頑張る女性にできなかったり…ってないと思うんです。
私、不妊治療していたので余計にそう思います。

治療は辛いですが、赤ちゃんに会うための一番の近道だと思います❗
きっと会える!
応援してますね☺️

  • ゆた

    ゆた

    そうですよね。選んでたら虐待したりするような人の所にはいかないですよね💦
    同じ時期に結婚した後輩は今妊娠中なんですが、その子に
    赤ちゃんは選んで来てくれるから、ゆーちゃん先輩の所にはまだだと思いますよ!
    と言われて心に引っかかってしまって😥
    ありがとうございます😊
    頑張りたいと思います!
    元気な赤ちゃん産んで下さい!

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんですか!
    その後輩!!!失礼すぎ!!!

    本当に選んで来てるなら誰もお前の所なんか行かねーわ‼️💢
    って感じですよ💢
    ぜんっぜん気にしないで良いですからね‼️
    自分に合った治療とタイミング。
    それにつきます!
    絶対大丈夫!

    お互い頑張りましょうね☺️

    • 2月23日
おいも

赤ちゃんは親を選んで生まれてくる。を言い始めたのは確か養子縁組に力をいれている先生だったと思います。未成年や結婚してない相手との妊娠など予想外の妊娠で子供を手放す方のために書いたセリフだったと思います!
私も一時期とても引っかかっていましたが気にしないようにしています💚