※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
子育て・グッズ

旦那が育児に協力せず、不満がたまっています。どうすればいいでしょうか?

旦那がかまちょでめんどくさいです😓
毎日ワンオペ育児なので、息子と2人で息子のペースで生活しているので、旦那が帰ってくるとペース乱されるし、いるくせに何もしてくれず腹が立つので旦那を構う気もなくなります(笑)シャワーの間くらい見ててくれてもいいのに、見ててくれないレベルです。結局口だけ。仕事早く帰ってきてもゲームか携帯で息子とは遊んだりしてくれません。普段は帰ってきてご飯食べて、そそくさと1人でお風呂に入り直ぐに寝る旦那。私はやること溜まってるから片付けたりしてるのに、ぎゅーはー?とかはっきりいってウザイです(笑)ちょっと息子と遊んでてくれればすぐ終わって旦那との時間も確保できるのに、その時間なくしてるのは自分なんだってことに気づかないので。旦那への不満がたまった時みなさんどうしてますか😢久しぶりに遠くへ行きたいと思いました。

コメント

まーみー

うちは不満は全部伝えます!
というか、伝えずに爆発してしまうタイプだったのですが、そんな前のこと言われても俺は今どうすればいいの!?と言われて、たしかに〜と納得したからです😅
男の人って気が利かないので言ってあげないとわかんないんですよ🙄