※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KID
雑談・つぶやき

41wを迎えました❤️″来週25日(月)に誘発入院予定✨19日に担当医と決め、そ…

41wを迎えました❤️″
来週25日(月)に誘発入院予定✨
19日に担当医と決め、その日までに
産気づけばいいなぁ~🤔と思ってました。
20日に粘膜栓?粘液栓?が出て今日の朝まで出てました
……が!!なーんにも起きません🤣👍‼️
長女といい、お腹の子といい…のんびり呑気~🤣💕
もう諦めました🤣‼️月曜日まで私ものんびり呑気に
過ごそうと思いま~す😍❤️笑

.
そんな中、うちの旦那は…(笑)
まだか?まだ産まれないのか?と
朝から晩までソファから離れず
スマホばっかりいじってる奴が
なーにを言うんだか😠‼️笑
こないだまでは、可愛いなとか
思ってたのに、今じゃストレスの塊
生まれてほしいのは、
身動きがなかなかとれない
いつ何が起こるかソワソワして
重いお腹抱えてる私が1番思ってるわ!
早く入院したい
早く動きまくりたい
本当に糞!としか思えません❤️笑
こっちにも諦めた‼️って感じで
.
のんび~り何も考えず過ごそぉ🥰❤️

コメント