※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お仕事

求職中で保育園に受かりました。アプリでパート探し中で、スーツのアオキや西松屋、飲食店の接客が気になっています。急な休みや抜けやすい職場について相談です。

求職中で4月からの保育園に受かりました!

アプリなどでパートで職探ししてるのですが皆さんどの様なお仕事されてますか😊⁇

今気になってるのは、スーツのアオキ、西松屋、飲食店の接客業中心です。
今までのアルバイトは全部飲食店の接客をやっていました。事務系はやった事ありませんが電話苦手なのでできればやりたくないです😂

飲食だと急な休みとなると働いてる人が最低限しかその場にいなかったのでお客さんを待たせることになってきっと迷惑かかるだろうなぁと思ってるのですが、飲食以外でも同じですかね💦もちろん主婦歓迎で面接の時も急に休むこともある事を伝えるので、それで雇うかは相手次第ですが…

急に抜けても、言い方おかしいですが抜けやすくて周りにも迷惑がかかりずらい所ってどんな所でしょうか、、

コメント

mam

歯科助手です。
周りには迷惑かかりますが、助け合ってフォローしてます😭
前はネットショップで販売の仕事をしてましたが、休んでもあまり迷惑はかかりませんでした。
ネットショップとかいいんじゃないでしょうか!

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます!
    助け合える関係のある職場いいですよね😂ネットショップですね!近くに募集している所がないか探してみます🌱

• 2月22日
なーちゃん

わたしは工場の検査パートしてます!(今は育休中です。)
シフト制じゃないので休みは取りやすいです!
わたしの職場はみなさんとても理解ある方たちだと思います😊

• みぃ

みぃ

シフト制じゃないのはいいかもしれませんね😊‼︎そうゆうのは土日祝休み!と書かれてる所が多いですかね⁇

理解ある職場に私も出会いたいです🤣

• 2月22日