※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりりん
雑談・つぶやき

お菓子とか甘いものをあまりあげずに育ててきたのであげるタイミングが…

お菓子とか甘いものをあまりあげずに育ててきたのであげるタイミングがつかめない… まだ菓子パンとかチョコレートとかあげてないんだ…
幼稚園入ったら食べるのかな…

コメント

寂しがり屋のひとり好き

すごいですね‼️
私は自分が甘いもの好きなので外出掛けたときなんて特に、アイス食べよっかーとかドーナツ食べよっかとかなんだかんだいつも私から食べさせてしまってる感じです💧
食べさせたくない気持ちはあるのに‥だめだめです💧

お子さんが欲しがらない子なら欲しがった時でいいような気がします😌✨
お友達ができて周りの子が食べてるのみたりすると欲しがるかもしれないですね!

• もりりん

もりりん

私も甘いものが大好きなので隠れて食べてます😂💦
    私が元肥満体なので過剰に気にしてるんだと思います…あげる勇気が足りないのだと。笑。
    子育て支援センターに行くと同い年くらいの子は大抵マック食べてます
    _(:3」∠)_

• 2月24日
寂しがり屋のひとり好き

そうなんですね!
隠れて食べるとか地味に大変ですよね(笑)私は隠れてるのになぜかいつも見つかります(笑)
お菓子はあげちゃうんですが、マックはあげたくないなぁ😣あまり食べさせないようにしています💦
どんな肉使ってるかわかんないし、絶対体に悪いからそれだけは気をつけてます😣