※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コボ☺︎
雑談・つぶやき

激務な旦那…ブラック企業だ。毎日大きなストレスを抱えて夜中に帰ってき…

激務な旦那…ブラック企業だ。毎日大きなストレスを抱えて夜中に帰ってきて早朝に仕事へ向かう。土日の休みもどちらか職場に向かう…。明らかに疲れが顔に出て少し前の写真と比べても老けた。子供達の育児に私も毎日大変で疲れ切ってるけど、旦那も毎日私の見えない所で怒られ、仕事に追われて生きている。
なんだか旦那の気持ちを考えるとつらくてつらくて。
私もつらいよ!と思っていたが比べるものではない。
どうにかストレスから解放させてあげたいし今の私の全てをかけてでも旦那を守ってあげたい。
もう仕事やめていいよ。高いお給料よりもあなたの心と身体が1番なんだよ。

つぶやきです、すみません。

コメント

我が家の旦那もブラック企業です💧
テレビのニュースとかに出てきてブラック企業の会社は?で名前が上がるところです😅
本当やめていいよ?って思います!
家族で出掛けること(近所のイオンや買い物なども含めて)半年に1回あるかないかなので…💧

• コボ☺︎

コボ☺︎

ありがとうございます😊
    タピ岡ママ☺︎さんのご主人もなんですね…ご主人の精神面大丈夫でしょうか?うちは結構参ってて夜中に大声出したりしてます…。
    家族で出かけられないほど忙しいのは悩みますね。本当仕事変えてもらいたいです!

• 2月22日

退会ユーザー

うちも結構参ってて、ストレスで咳喘息になったりハゲたりしてきてます💧

大声出したりもするのもかなり心配ですね…。
    まだ下のお子さんも小さいし、コボ☺︎さんも大変ですよね😭

• 2月22日
  • コボ☺︎

コボ☺︎

身体に出てしまってるんですね、それはかなりストレスかかってますね🤔うちは昔から軽く鬱っ気があるので仕方ないと受け止めてます。。ガス抜きしてあげないと本当怖くて。
    まだ息子が小さくて私も産後ボロボロなので正直大変です。けど旦那の話聞いてあげたりするのが優先なので今頑張って耐えてます^^
    家族で支え合っていかねば!ですねお互い😓

• 2月22日