※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
妊娠・出産

38週の経産婦です。陣痛の感覚を忘れてしまい、おりものの増加と子宮口周辺の痛み、腰の痛みを感じています。画像の14分は携帯の充電切れで途切れました。

38週の経産婦です。
内心グリグリをされてから結構張ってきました
2人目なのですが陣痛の始めがどんなものか忘れてしまって…💦

おりものの量も増えた感じと子宮口らへんがものすごく痛いです。腰も結構痛みます。

語彙力が足りず申し訳ないです……💦

画像の14分は携帯の充電が切れてしまったため14分です。

コメント

にこにこマン

2.3分おきの本陣痛だと分も打てないくらいだと思うので前駆陣痛な気がしますが…
経産婦だし一応病院に電話して指示仰いでみたらいかがでしょう😌🍀

deleted user

経産婦さんだと前駆陣痛かな?と思ってても破水とかするといきなり進むので一度産院に連絡するのをおすすめします🙄💦
前駆陣痛じゃなくて本陣痛でその間隔だと赤ちゃんもうそろそろ産まれちゃいますよ😱

とと

時間も3〜4分間隔で、持続時間も1分と平均的なので一度病院の方に連絡してみてはどうでしょうか🙌
経産婦さんなので進み始めたら早いと思います。

K-まま

病院に連絡されたほうがいいと思います!
初産婦でしたが、1分未満の長さで、間隔もまちまちでしたが、結局本陣痛でした。

たぬきち


皆さんありがとうございました!
返す余裕がなく遅くなりました💦
旦那の携帯で急遽やったので違うアカウントからですがすみません💦

結局本陣痛でした😅
4時間で女の子が産まれて来ました😊

みなさん回答ありがとうございました😊💕✨