※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
子育て・グッズ

6月生まれのお子さんは、カバーオールやツーウェイオールなどの服は何枚必要でしたか?😊日中は肌着で過ごしましたか❓❓

6月生まれのお子さんは、カバーオールやツーウェイオールなどの服は何枚必要でしたか?😊
日中は肌着で過ごしましたか❓❓

コメント

新生児期は肌着1枚で寝かせてました❗タオルケットで調整って感じです。

生まれてから3ヶ月くらいの夏場はあまり外に出すこともなかったので、初めての子で女の子だから可愛いカバーオールとかいっぱい買ったけど、今思えば外出用に1枚だけでも平気だったと思います😅
きちんとお散歩始めたのは10月くらいだったような🤔💦

うちは小さめだったので70サイズのカバーオールを1歳くらいまでパジャマとして着せてたと思いますが、日中はセパレートでしたし😅

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    退院時と検診用に一枚あったら大丈夫ですかね💕6月だともう暑いくらいだし肌着で十分ですね😄

• 2月22日
nana

2〜3枚しか無かったと思います。
初産でよくわからず、年中素材を買いましたが、お祝いでいただいた薄手のものが活躍しました。
家の中ではほとんど肌着で過ごしましたよ。

• h_k❤︎

h_k❤︎

薄いのをとりあえず1.2枚準備してれば大丈夫ですかね❗️

• 2月22日
a

カバーオールは3枚を回してました!
日中は肌着だけで大丈夫なんですが、
昨年はすっごく暑くて子どもも
泣くことが多く、日中でも冷房を入れてたんで短肌着にカバーオールで過ごしていました!!

• h_k❤︎

h_k❤︎

九州に里帰りなので、真夏は冷房なしじゃ厳しそうです😵💦カバーオール着せてないと冷えちゃいそうですもんね💦

• 2月22日
  • a

a

そうなんですよね💦
    冷房つけてない日は長肌着1枚で
    過ごしてましたよ!

• 2月22日