※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
ココロ・悩み

妊娠後2年半から3年間、セックスレスで悩んでいます。普通の夫婦はどれくらいの頻度でセックスするのでしょうか?

妊娠してから現在まで、もう2年半?3年ちかく?セックスレスです。。
24で妊娠し今27ですが、こんなにはやく女を捨てることになるなんてなーと、悲しいです。。
産後何度か旦那にもレスで辛いと言いましたが、状況変わらずです。子供がいてタイミングなかったでしょ、とかゆう理由でした。
友達の妊娠報告とかきくと、あーセックスしてるんだいいなーって最悪な思考に回ります。羨ましくて仕方ないです。
どうしたらいいかわかりません。
セックスレス以外は、普通に仲良しの夫婦です。
普通の夫婦はどれくらいの頻度でするものなんでしょうか?これは、普通の夫婦じゃないですよね。。

コメント

リナル

うちも、私が妊娠してから今まで無いですよ💦
私も旦那も欲がなくなってしまったのが原因です。お互いに話し合ってるし仲は良いのでこのままでも良いと思ってしまってます。

• すけ

すけ

仲良いからこのままでいっかーみたいな話し合いですか??
    うちも仲良しなのでそこはいいけど、なんかどこか心が満たされてない感があります、、なんでだろう😢

• 2月22日
jurara

うちも産後1ヶ月検診終わって1回やってそれからレスです(* ̄□ ̄*;
それ以外は普通に仲良し?ですが誘われることも無く、、、誘う事もなく、、、女終わりました。
すけさんはまだお若いのに(ノД`)
これから復活するのでは??うちは川の字で寝てるし朝まで寝る子じゃなくて夜中何回も起きるし寝不足でお互いそんな気にならなかったのか、そんな話さえ出ないです(´・ω・`)

• すけ

すけ

一回できてることですら羨ましいです。🤣笑
    うちも川の字で寝てて子供も何度も起きます。旦那もそれが理由とかゆってました…、が、親に頼んで2人の時間作ってもなにもないので、わたしじゃダメなんだろうなーと日々女の自信?がなくなっていきます。
    どうしても女を捨てたくない気持ちがまだあるので苦しいです😭

• 2月22日
🐶💗

月2以上はあるかな〜ぐらいです🌿それも気持ちが高ぶるとかではなくお互い気を使うというか思いやるというか、、そうゆうのも必要だよねという感じでしてる感じです。友達の所は2歳半になる子を授かってからしていないところもあるし、はたまた未だにカップルの時と変わらない頻度でたまにホテルに行く夫婦もいます😳💛

sooooooo

あたしも妊娠分かってから
旦那の事が無理になり、1回もしてません(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)