※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなか
ココロ・悩み

夫が喧嘩中にスノボに行っていた。離婚を考える。どう思いますか?

夫婦喧嘩をして、離婚するつもりで実家に帰っていた期間[1週間程です]に旦那がスノボに行っていたことが発覚。こっちは必死で悩んで苦しんでいた時に、遊んでいた旦那。みなさん、どう思いますか?本当に離婚しようかな😭

コメント

なー

離婚するつもりなら、あそぼーが関係ないって私なら思っちゃいます。
結局その程度か…的な👍

離婚するつもりで出て行ったのに、なぜ1週間しか帰らなかったんですか??

• たなか

たなか

仕事の都合で戻らなくてはいけなくなり、仕方なく戻りました。

• 2月22日
リオル

喧嘩した内容によりけりですね……深刻なものならチラつかせるくらいはします。

そこまでじゃなかったら将来の子ども達に話すネタにします←

• たなか

たなか

私はいたって本気で離婚と思っていますよ!

• 2月22日
1姫1王子

そういうときに反省するような旦那さんなら離婚を考えてないのでは?
でもまだ考えてる段階ならきちんといろいろ話してみたらいいと思います。
離婚はいつでもできますし。

• たなか

たなか

たしかにです!やっぱり、くずはどこまで行ってもクズですね!

• 2月22日