※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi♡
その他の疑問

子供の名前の候補に『 りんせい』があるのですが、苗字との相性で凜・凛…

子供の名前の候補に『 りんせい』があるのですが、苗字との相性で凜・凛・稟・鈴←の漢字だとあいません😱💦
せいの漢字は聖をなるべく使いたいと思ってます‼
なので、琳を使って『 琳聖』はどうかな?と思ったのですが皆さんはどう思いますか😣!?

※琳聖で検索すると琳聖太子という歴史上の人物が出てくるのですが微妙ですかね😅?

コメント

★

凛や鈴のほうが日本人ぽくていいと思いました😂私も画数とか気にしたので自分たちが納得するほうがいいと思います✨

• mimi♡

mimi♡

コメントありがとうございます!
    凛や鈴だと凶になってしまうんです😭💦💦
    なかなか難しいですね😂

• 2月22日
ラテ

あまり見慣れない漢字なので、なんて読む?となりそうですが、字面は特に変だとは思いません。
琳聖太子は【りんしょう⠀】ですし、正直、太子を思い浮かべることはないような...?私が知識なくて知らないだけかもしれませんが😅

• mimi♡

mimi♡

キラキラネームの部類に入りますかね😅?
    私も琳聖で検索するまで琳聖太子の事は知りませんでした(笑)

• 2月22日
  • ラテ

ラテ

キラキラだとは思いません(^-^)
    わたしは男らしい印象で格好いいなと思います。

• 2月22日
  • mimi♡

mimi♡

ありがとうございます😆‼‼

• 2月22日

付けようとしている名前にネガティブな意見で申し訳ないですが、あえて率直に言うと淋病の字に一瞬見えてしまって、えっ⁉️って思ってしまいました💦

こんなこと言っておいてなんですが、他人の意見には惑わされず親が納得してつけた名前ならお子さんは幸せだと思いますよ👍

• mimi♡

mimi♡

そこまで考えてなかったです😂💦
    産まれるまでまだ時間があるのでたくさん悩みたいと思います(><)

• 2月22日
nana

りんせいって聞いたら珍しいねとは思いますがその漢字だと性病ぽいと思ってしまいました😭

• mimi♡

mimi♡

それは困っちゃいますね😂💦💦
    まだまだ色々と悩んで決めたいと思います(><)

• 2月22日