※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころまめちゃん
子育て・グッズ

子供の寝かしつけにオルゴールを流したいが、広告で起きてしまう。無料でディズニーのオルゴールアプリはあるでしょうか?

子供寝かしつける時にyoutubeのオルゴール流してるんですけど、広告が流れ出すと起きてしまいます。無料アプリでオルゴールがあるアプリないですか?

何個か音楽アプリとりましたが、オルゴール出てきません💧できればディズニーがあれば嬉しいです💧

コメント

ひめめ

私の音楽というアプリを使ってました!
オルゴールで検索して、ダウンロードしとけば広告は出ないです!
けど種類は少なく、ディズニーはないかもです。。

• ころまめちゃん

ころまめちゃん

ダウンロードしていつも聞かせている音楽があったのでお気に入りに追加したのですが、再生しても音が鳴りません…なぜでしょう💧?

• 2月22日
  • ひめめ

ひめめ

ダウンロードして、下のMY MUSICのとこでですか?
    ごめんなさい、わからないです。。

• 2月22日
ヨーギラス

アップルミュージックで
ディズニー オルゴールって検索すれば出てきますよ🥰

• ころまめちゃん

ころまめちゃん

Apple Musicは有料じゃないですか😹?

• 2月22日
  • ヨーギラス

ヨーギラス

あ!確かに有料でした💧
    今1ヶ月お試しみたいので無料なので勘違いしてました( ; ᴗ ; )すみません…

• 2月22日
  • ころまめちゃん

ころまめちゃん

いえ、私が見ているApple Musicが有料なだけで無料なのがあるのかな?と思いコメントしました!ありがとうございました😊

• 2月22日