※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべ
お出かけ

仙台の街中で、朝から開いているパン屋さんやカフェなど、ご存知の方が…

仙台の街中で、朝から開いているパン屋さんやカフェなど、ご存知の方がいれば教えてください😀
明日、1歳の子どもと仙台に行きたいなと考えています。

コメント

アーニー

エスパル東館などは7時から空いているカフェやパン屋さんはありました。エスパル東館で検索してみてください。

• なべ

なべ

そうなのですか👀初めて知りました。ありがとうございます❗️

• 2月22日
ゆずりは

名掛丁アーケード内にある、ブールアンジュは朝の7時半から営業してますよ。パン屋さんですがイートインスペースがあり、パンケーキなどのカフェメニューもあります。

子供用の椅子もあるので、お子様連れの利用も多いですよ😊

• なべ

なべ

コメントありがとうございます❗️初めて聞くお店です👀

子連れで利用できるのはありがたいですね😊

来週、行ってみます❗️

• 2月23日
こけっちゃん

駅東のハミングミールマーケットも美味しいです😄モーニングの写真載せますね💡

ただ朝は飲み会帰りの人や出張の方、仕事をしている方もモーニングを利用しています。静かに朝食を食べたい方も多いので、お店の混雑状況や雰囲気を見てから決めた方がいいかも…です💦

実際、お子様連れの方が絡まれているのを見た事があります。少しお子様がグズり始めた所に「うるさいよねー」「朝から子ども引っ張り回してかわいそー」「そこまでして店で食いたいのかよー」と聞こえるように大きな声で言っている集団がいました。

私から見れば、その集団の方がよっぽとうるさかったですけど😅

• なべ

なべ

情報ありがとうございます❗️
    お店の状況や雰囲気を見てからの方が良いかもしれませんね💦
    子連れでも良さそうな雰囲気だったら利用してみます❗️

• 2月24日