※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
お出かけ

明日、神戸のアンパンマンミュージアムに行く予定です。到着は14時くら…

明日、神戸のアンパンマンミュージアムに行く予定です。到着は14時くらいになるかと。。駐車場はumieが近いそうですが、昼過ぎとかに行ったらもういっぱいですかね😓他にも近くに駐車場はたくさんあるんでしょうか?ご存知の方、教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

連休とかではないし周辺どこかには停められると思います!
たまーにコーナンで買い物あるときはコーナンに停めたりします(笑)

• むん

むん

コメントありがとうございます😊そうなんですね❗️周辺にちらほらあるなら安心です🍀

• 2月22日
ここみつ

たぶん一番近いところは満車かもです!
インターネットで検索かけた方がいいと思いますよ❤️
近くにいっぱい駐車場がありますが料金形態がちがうのでかなり高額になったりします✨

• むん

むん

そうなんですね!参考になります🥺
    インターネットで何て検索したら出るでしょうか?😂💦笑

• 2月22日
  • ここみつ

ここみつ

私はおでかけ前インターネットで絶対検索していきますよ❤️
    最大料金あるところとか✨
    第一候補とか第二候補までは調べていきます💕
    でもアンパンマンミュージアムのときはumieの駐車場に停めることが多いですね✨
    アンパンマンミュージアム近くの駐車場は台数が少ないのでumieの地下駐車場にだいたい停めて歩きます😊

• 2月23日
ここみつ

検索はいつも場所プラス駐車場ですよ⭐️
優しい方がまとめてくれてます😊❤️
今回ならアンパンマンミュージアム神戸 駐車場で検索です💕