※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

最近、おしゃぶりをポイッてしまう赤ちゃん。他のアイテムで落ち着かせる方法はありますか?

一ヶ月ごろから、オムツでもない、お腹空いたでもない、抱っこぐずりを覚えたので、夕飯食べる時の際などの手助けでおしゃぶりさせてました😥
けど最近なって、もうおしゃぶりポイッてしてしまいます😓
お風呂の際、ご飯の際、相手できない時のアイテムが無くなってしまってずっと抱っこ状態です(笑)
何か他にいいアイテムとかはないですよね〜😓?

コメント

めい

その頃、うちの娘もずっと抱っこでした(T ^ T)だから、抱っこ紐で食べてました(T ^ T)しんどいですよね(T ^ T)
置きアイテムでなくて、ごめんなさい🙏

• いちご

いちご

やっぱりですね😭
    抱っこ紐、周りに興味が湧きだしたのか、周りを見たくて付け始めはギャン泣きするんですよー😭
    落ち着いたらぐっすり寝てくれるんですけどね💗
    やっぱり、抱っこするしかないですよねー😓
    因みに、いつ頃、落ち着きましたか?

• 2月22日
  • めい

めい

いつだったかな?4ヶ月頃は、少しは置いても大丈夫になったけど、その頃、座椅子に座らせて、同じような目線にして。ご飯食べたり?してたと思います😅その後、うつ伏せで遊べる様になってから、遊ばせてると、大丈夫になったけど、( ˊᵕˋ ;)💦今だに、一緒に遊ばないと、泣きますし、😅私の妊娠もあるからか?お昼寝も、夜寝るのも。抱っこや。腕枕( ̄^ ̄゜)
    添い寝してないと、直ぐ起きるから、用事するのも、かなり苦労しながらですね( ̄^ ̄゜)

• 2月22日
  • いちご

いちご

結局いつになっても抱っこちゃんは抱っこちゃんなんですかね🥺✨
    今しかできない事だと思えば、割り切ってやっていくしかないですよね💦
    用事済ますのほんと苦労しますよね…
    熟睡してるときしか出来ないですからね💦
    ありがとうございました!
    寒い時期なので、お身体気をつけて下さいね🥰

• 2月23日
みんみん

バウンサー良いですよ〜〜!!
ハードオフとかで3千円とかで売ってるので☺️

• いちご

いちご

バウンサーは持ってないです!
    三千円だったら試してみる価値ありますね!
    ありがとうございます😊💗

• 2月22日