※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

教えてください(^^)4日に人工授精を行い、その際排卵促進を打ったので排…

教えてください(^^)
4日に人工授精を行い、その際排卵促進を打ったので排卵は6日と思われます。
20日に生理1日目のような出血があり、あー生理きてしまったーと思っていたらだんだん少なくなって、今ではおりものシートで大丈夫なのでは?と思うほどです。
トイレをしたらティッシュにはつきます。
これは一体なんなんでしょうか?

もともとはしっかり7日間生理があります。

コメント

みなみ

検査薬で反応が出る時期ですのでまずは検査をして、陽性でも出血は心配なので早めに病院へ。陰性ならば生理だとは思いますがいつもと違う生理で気になるならば病院へ行かれることをオススメします👍

お大事になさってください^^