※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが、つかまり立ちやつたい歩きをしている状況で、メッシュの半袖ロンパースを買おうか迷っています。すでに持っている服も使えるか悩んでいます。ハイハイをしなくなるまでに購入すべきか悩んでいます。

今肌着はロンパースの形なんですが、いつごろ普通のものにかえましたか?

現在10ヶ月でつかまり立ち、つたい歩きします。メッシュの半袖ロンパースを買おうかなーと思ったんですが、もうすぐ歩き出すし、今持ってるやつ(去年の夏物、結構使い込んだ感あり)でいいかなーと思ってやめました。でもハイハイを完全にしなくなるのはもうしばらく先だからやっぱり買ってたほうがいいのかな?と悩んでます🤔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳半でまだロンパースの肌着着せてますよ。
抱っこしてもお腹が出ないのでいいなと思ってますが、もう少し暖かくなってきたらトイトレをするのでその時には普通の肌着にしようと思ってます。

• ひねくれママ

ひねくれママ

そうなのですね😂✨たしかに抱っこしたら出ますね!安いときにロンパース肌着仕入れようと思います!ありがとうございます😊!

• 2月22日

2歳くらいからトイトレのために普通の肌着にしました。それまではお腹出ないようにロンパースでしたょ^_^

• ひねくれママ

ひねくれママ

トイトレを区切りにするのいいですね‼︎✨私も見習ってそうしようと思います。ありがとうございます😊

• 2月22日