※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うん子森森
妊娠・出産

男の子かどうか不安で、エコーでの週数と胸囲の遅れについて心配しています。

見えたけど。。。
前回の検診で男の子ぽいね〜と言われお股のエコーをはじめて貰ったんですけどシンボルってこんなに大きいものですか。。?古い機械の診察室に当たってしまってあまり鮮明に映らなかったんですが、男の子はタマタマの方がよく見えるって聞くのでこれはへその緒なんじゃないかと思ってしまいます
あとエコーで大体の週数が出ると思うんですけど他はプラス一週くらいで、胸囲?だけ一週と少し遅れてます。。問題はないんでしょうか

コメント

はるか

うちはまだ20週ですが、18週のときと20週のときにエコーでおちんちんうつってるのはっきり見せてもらいましたが、すでにこんなかんじでしっかりしてました!!

• はるか

はるか

測定の件は、そのくらいのズレはまったく問題ないと思います^_^

• 2月22日
  • うん子森森

うん子森森

しっかり映る事もあるんですね!!ありがとうございます😊
    安心しました😂

• 2月22日

これは男の子でまちがいないとおもいます🤭✨

少しくらいズレはあるんで大丈夫ですよー

• うん子森森

うん子森森

ありがとうございます😊
    そろそろ準備もしたいので、少しずつ揃えていこうと思います😀
    安心しました!

• 2月22日
ままりちゃん

娘の時はこれはなかったです、息子の時はありました!

• うん子森森

うん子森森

やっぱりシンボルですかね!?
    女の子のエコーぽくも見えなかったのでどっちなのかモヤモヤしちゃいました😶

• 2月22日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

男児確定です!^ - ^

• 2月22日
なこ

しっかり🐘もたまたまも写っていると思いますよ( ¨̮ )
測定は医師に特に指摘されていなければ1週間くらいは誤差の範囲だと思います。

• うん子森森

うん子森森

ありがとうございます😊
    特に指摘されなかったので大丈夫そうですね🥺

• 2月22日