※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

乳首が痛くて体調不良。完ミでミルクをあげているが、ゲップが少なく、うんちが少量で、ミルクを吐くことも。ミルクをやめた方がいいでしょうか?

最近乳首が痛すぎて私が体調
崩してしまったせいで数日前から
完ミにして3時間おきに8Omlあげてて
ゲップは毎回する訳でもなくたまにしかしてくれなくて
お昼からずっとうんちしたそうにぐずってて
先程ベビーオイル塗った綿棒をおしりの穴にしてあげたん
ですけどそれでもうんちはせずに
少量なんですけど数回ミルク吐いたりしてて何がいけないんでしょうか?
やっぱりミルクやめたほうがいいんですかね😰

コメント

ぴょんすけ

吐き戻しは少量なら気にしなくて大丈夫ですよ☺️
うんちは何日も出ないんですか??
よほど出なかったら心配なので、小児科に相談してもいいと思います。

  • 🔰

    🔰

    それならよかったです🥺
    うんちは今日1日出てないです💧

    • 2月22日