※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピモコ
ファッション・コスメ

BBクリームや、化粧下地・ファンデが一体型のベースメイクアップ商品を…

BBクリームや、化粧下地・ファンデが一体型のベースメイクアップ商品をお使いの方、おすすめ教えてください!

特にデパコスブランドのものお使いの方💠

30代前半で乾燥よりの混合肌です。

コメント

める

Diorのものとかどうですか??

• ピモコ

ピモコ

これですか?
    口コミ評価高めですね!

• 2月22日
  • める

める

リキッドはむらができるのでクッションつかってます😵😵😵
    このシリーズが個人的にはおすすめです

• 2月22日
みぃぽよ

ラロッシュポゼのBBクリーム下地がいい感じです!
皮膚科で取り扱ってるブランドなのでお肌にも刺激が少ないですし、伸びが良くて色も暗くなく、使い始めてからは冬も乾燥知らずのお肌になりました✨
スキンケアの後にラロッシュポゼを塗って仕上げに薄めのお粉をはたくだけでベースメイク仕上がりますし、人によってはラロッシュポゼ1本でいけるみたいです(*´ω`*)
時間が経つとちょっと鼻のテカリとかは気になりますが、崩れても汚くないので、ツヤだ!と思って開き直ってます。笑

• ピモコ

ピモコ

詳しくありがとうございます!これですかね?
    崩れても汚くならないのはいいですねー ちなみにどちらで購入されてますか?タッチアップしたいですー!

• 2月22日
  • みぃぽよ

みぃぽよ

初めは近所の皮膚科にサンプルが置いてあったので、そこで試しました!
    その後のリピートはAmazonで買ってますが、もしかしたらPLAZAとかアットコスメストアなら置いてるかも...?( ˊᵕˋ ;)💦
    当てにならない回答ですみません😅

• 2月22日
  • ピモコ

ピモコ

いえいえ!ありがとうございます!
    見てみますー!

• 2月22日